よっしー
No.399527
男性
ファンの皆さんが騒いでも、三木谷オーナーがよしとするならクビにならないんじゃ無いですか?
三浦監督の良さはオーナーに気に入られてる事ですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る