神戸魂 2022/03/02 21:31 iPhone ios15.2.1 No.399542 今年、マジで上積み無しやな。寧ろ、衰えが見えてる選手が多い気がする。この状態で選手補強扇原、槙野、汰木ぐらいだっけ?これでリーグとACL乗り切るって厳しいやろ。フェルマーレン抜けたのにそこに対する補強が槙野だけ?サイドバックも枚数たりてないのに補強なしって舐めてんの? 今からでも緊急補強しないとこのままマジで残留争いに巻き込まれるぞ