ああ
No.401221
最終ラインと中盤の選手が可哀想でした。
頑張って守っても前線が全く収まらない。
前線の選手の問題もあるが
使った監督に1番問題がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る