ああ 2022/03/11 21:31 Chrome No.404150 ごめんな悪口言ってるわけじゃなく現実として 今現在間違いなくJ1で一番弱いチームだと思う でも戦力の問題じゃない ゆえにほとんどの神戸サポが原因が何か分かっていると思う