ああ
No.404150
ごめんな悪口言ってるわけじゃなく現実として

今現在間違いなくJ1で一番弱いチームだと思う
でも戦力の問題じゃない
ゆえにほとんどの神戸サポが原因が何か分かっていると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る