ああ
No.404152
そもそもリンコンは去年全然使ってなかったあたり長期で育てるプランなんじゃないのか?
それなのにスタメン続きになっちゃう状態になってるのは何?
大迫武藤の代わりに出れないなら藤本いらないじゃん
ドグでよかったやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る