ああああ
No.404195
ヴィッセルはトーナメントタイプですからね 経験者多いので 一昨年と同じくトーナメント前は低調でしたね でもきっと火曜日にピーク持っていけるはず ワールドカップ決勝で決勝ゴール決めた選手いるんだから

心配なのはACLいいとこまで行って敗退した後 きっとリーグは12−15位をさまよってる また消化試合的になっちゃう そして天皇杯に注力 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る