現地観戦してきました
No.404230
前半終わった時点でどうやって点取るんやろ?っていう疑問がそのまま試合終了まで続いたゲームでした。

小林から初瀬のパスとか何万回もう観たことか…っていうくらいワンパターン
右も左もサイドにしかパス出来んのかいっていうくらいサイドにつけてそして、下げてまた横パス…

いつからか誰もヴィッセルのバルセロナ化と言わなくなって久しいけど、まぁそらせやわな!っていう感じです。

ラストのスーパーパワープレー(槙野菊池の全部のせみたいな2トップ)はちょっと迫力あって面白かった

が、ダメ!

来週せめて槙野菊池の2センターでお願いします、っていう感じです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る