ああ
No.404592
>>404584
確かに勝負事は何があるかわからない
ただ降格争いするようなチームとは流石にレベルがちがう
大卒ルーキーをスタメンで使うとかJ1レベルにないような落ち目の選手をスタメンで使うような層のチームに最終順位が低いことはあってはならないことなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る