ああ
No.404603
>>404593
サイドで起点作れる選手がいないってのが問題だよね
いくらフォーメーションいじってもクロスが少ないし、飛び込む二列目、三列目がいない
嗅覚鋭い系FWもいない
あとは中盤の運動量が少ないかも
中盤、イニ、扇原、山口、サンペール、豪家、全員上手いんだけど、運動量が武器って選手ではないからな〜
特に欧州ではアスリート能力が重宝されてる
なぜなら攻守の切り替えが早いのがトレンドで
Jも全体的に堅守速攻でハイプレスをするチームが増えてる
正直なところヴィッセルは時代に付いて行けてない感じは否めないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る