ああ
No.404605
ウイングしか使えそうにない汰木、ダブルボランチしかできない扇原、フェルの穴埋めにならない槙野。個々だけ見ればいい選手だけどシステムにも合わずほぼ補強になってない。シーズン前にフロントの補強何かズレてんなって言ったら、何言ってんの?ドンピシャでしょ。これ以上いらんって、めっちゃ言われたんだけどあの人達今どう思ってるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る