ああ
No.404607
>>404599
まあ見てなって
この戦力で10位以下で終わることなんてありえないから
いくら落ち目と言われているバルセロナがリーガで10以下で終わることなんてありえないでしょ?
それと同じで長いリーグやってれば実力通りの順位に収束されていくんだから
去年もあれだけ降格、降格騒がれてたガンバだって結局残留してるし
怪我人戻ってきたら上位に近い順位になることは約束されてる
そこまで悲観することない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る