サッカー素人
No.404610
スローイン時も選手が周囲に固まり、小学生サッカーを見ている印象でした。

ポドルスキやビジャがいた時の速攻型のサッカーをYouTubeを見ていると少し悲しくなりますね。

ポジショニングなど戦略が重要なのでしょうか?負けたとしてもミドルシュートやペナルティーエリア内でシュートで終える攻撃が見たいです。

毎回のセットプレーが跳ね返されて再度クロスを入れ直すループになるのは、どうなんでしょうかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る