ああ
No.404623
他サポ。
降格はまずないでしょ。あれだけの戦力いるし。
ケガ人が帰ってくるまで、どういうサッカーをするかでしょう。
気になるのがサンペールが去年のようなプレーが出来てないのが一番苦戦してる要因な気がしてますが、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る