神戸人 2022/03/12 06:29 SH-54B No.404633 男性 今までに開幕から、6試合勝ちなしで残留したチームっているの? 何かをちゃんと変えないと、三度目の降格します。 今の戦力で残留できるなら、監督、コーチ陣でちゃんと勝てる戦術を落とし込む事。 普通はキャンプで戦術を落とし込むんやけどな❔ 今年1年目の監督じゃないよね? それが出来ないなら、監督、コーチは辞めるべき。 俺達のヴィッセルをこれ以上傷つけないでくれー。