神戸人
No.404633
男性
今までに開幕から、6試合勝ちなしで残留したチームっているの?
何かをちゃんと変えないと、三度目の降格します。
今の戦力で残留できるなら、監督、コーチ陣でちゃんと勝てる戦術を落とし込む事。
普通はキャンプで戦術を落とし込むんやけどな❔
今年1年目の監督じゃないよね?
それが出来ないなら、監督、コーチは辞めるべき。
俺達のヴィッセルをこれ以上傷つけないでくれー。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る