ああ
No.404634
メルボルンがどんなサッカーをするか分からないけど高さがあるのは脅威だな。
苦手のセットプレーで2失点くらいしそう…
今のチーム状態で3点取れるかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る