ああ 
No.404635
男性
代表クラスとはいえ落ち目の30オーバーを大金で集めてきても勝てんってこと
川崎なんて新人育てるの上手いから主力抜けても次に出てくるからな
今の神戸ではメンバーは豪華やけど若手は育たない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る