ああ
No.404636
6試合終えて勝ち点3。ふむふむ。対戦相手が強豪だし出場できない選手多いことなど考えるとそこまで悪くない。我慢しながらACLとリーグ上手くやりくりする監督とフロントはやっぱり優秀だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る