ああ
No.404644
監督というよりフロントが無理なんだよ
監督の好きなようにできていないんじゃないかな?今の仕組みでは無理だよ。少なくともリーグを優勝するのは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る