あいうえ
No.404658
男性
槙野をFWで使うとか、クーマンがピケをFWと使った時みたいで草
アツもそれだけ追い込まれてるんだな
試合展開の想定とかもちゃんとできてないからベンチ陣あーなっちゃうんだよ
ただでさえ負けてたのにあんな事したら他サポにネタにされちゃうよ
金だけなんて言われたくねーよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る