あー
No.404666
他サポですが、選手にあれだけお金かけるのに、
なんで監督に実力者、連れてこないのかいつも不思議です。
選手にお金使いすぎて監督にまで回せないとか?
とはいえ、短期間でしたけどリージョやフィンクとかいい監督はいましたよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る