ああ
No.406681
相手が格下…言う人いるけど、この試合は天皇杯とかに近いと思う。
横綱相撲かこーゆー試合になるかのどちらかやろうな

10戦やれば、そりゃあウチが勝ち越すやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る