ああ
No.409017
俺もアツが辞めるならもうここにくることはないからいいけど
これでイニエスタ辞めたあとのこのチームの末路が見えたなぁ
アツがどれだけ選手に慕われてそしてかけがえのない選手を発掘してきた事やら
そんなこともど返しで解任だ戦術がどうだこうだ言いたいことばかり言うアホ連中の多いサポーターで
どんだけアツがイニエスタから信頼受けてるか
イニエスタをビジャを口説き落としたのはアツだよ
イニエスタ・サンペール・古橋・蛍・高徳・菊池・大崎・飯倉・初瀬・ビジャを獲得してきたのはアツだし特に古橋・大崎・菊池はJ2から発掘してきた
中坂・佐々木・小田だって覚醒させるために頑張ってた
お前ら大事なものをなくしたのをこの先思い知れ
もうアツはこのチームには手を貸さないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る