ああ
No.409035
あんだけ「解任」「解任」叫んでて、お望み通り解任になったんだから、なんでみんなもっと喜ばないの?
「やったぜ!」みたいなコメントで溢れてるのかと思ったけどさ。もっと喜べばいいじゃん。

過去の功績は過去として置いておいて、俺はアツが解任されてめちゃ嬉しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る