ああ 2022/03/20 18:25 Chrome No.409035 あんだけ「解任」「解任」叫んでて、お望み通り解任になったんだから、なんでみんなもっと喜ばないの? 「やったぜ!」みたいなコメントで溢れてるのかと思ったけどさ。もっと喜べばいいじゃん。 過去の功績は過去として置いておいて、俺はアツが解任されてめちゃ嬉しいよ。