あああ
No.409041
選手に慕われてるとか選手発掘がうまいから契約解除すべきじゃないみたいな意見あるけど、あくまで監督は戦術であらゆる選手の特徴をミックスして最大値を出せる、なおかつ結果を出すことが求められるんだからね。
このまま続投してたところで、個人頼みのサッカーに終始してたと思う。残念ながら川崎、横浜みたいに人が欠けても自分たちのサッカーを貫けて勝てる戦術ではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る