ツラい
No.409064
三浦監督お疲れ様でした。
一旦、休息をして、またフロントに戻って来て下さい。

どの人が監督に就任しても、イニエスタをどうやって起用するか、活かすかで頭を悩ますな。
贅沢な悩みだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る