ああ
No.410692
いや、だから、本人は罪を認めてないし、三木谷さんも問題なしと判断したわけやろ。もちろん、説明は求めたらいいけど、けっきょくサポは受け入れて前に進むしかないやん。これまでもそうしてきたんやし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る