victory
No.410702
男性
クラブが良しとしたから、信じて応援しろとか言われる方もいますけど、そういう問題ちゃう。

この問題の大きさを理解されてますか。

人は世間体で生きてるんですよ。
ましてや会社、チームなんて周りの評価が価値を決めるんですよ。

ダメなことはダメって言えないときつい。
私はヴィッセルのスポンサーの会社で働いてますけど、スポンサー契約解除要検討レベルだと思ってますよ。
なにもかも信じたらいいってもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る