ああ
No.410718
永井さん うちに来るなら2年待ってからにして欲しい。まず反省して欲しい。貴方には自覚が無いみたいだけど、Jに認定されている以上、それを拒むと、これから悪い評判が一生ついて回るよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る