ああ
No.410742
永井の「スタンドの店員でもやってこい」っていう発言からしてもう人を見下してる人種だよね
いっぺんスタンドの店員になってフルタイムで働いてみろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る