ああ
No.410747
他クラブを応援するものですが同じJリーグを愛する者としてあまりに疑問に思うことだったので厚かましいとは思いましたが神戸さんのHPから問い合わせフォームにて意見、抗議のメールを送りました。神戸さんにはJリーグを盛り上げる存在であって欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る