G-san
No.411702
男性
会長が永井氏推しと判明して、私は「ご飯にバター」をどう納得したらいいのかまだわかりません。単なる「パワハラ」かどうかも理解できていません。ご飯にバターを「強要」されたとする状況、女性の職種と永井氏との関係等々、詳しく説明できる方はこの板にいらっしゃいますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る