ああ
No.411714
>>411710

アツに関してはサポーターからの「たくさん」の声を受けて、結果も立ててないことだし、解除したんでしょ。

アツに関してはサポーターも影響してるよ。
アツをSDにすれば良いみたいに簡単に言うのが一番アツを馬鹿にしてる。

言われた側がどう思うか、考えたらわかるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る