他サポA
No.411715
男性
一人のサッカーファンとして
書かせてもらいます

永井氏を呼ぶなとは言いませんが早すぎますよね
誰でも過ちを犯すことはあるでしょうが
せめて一年間は待つとかなかったのでしょうか・・

呼ぶ方も呼ぶ方ですが
受ける方も受ける方です

せめて一年間反省させてくださいとか言ってとりあえずは断れよなって感じです

こんな体制でプレーする選手の気持ちを考えたら・・

世界的にも笑い者になるかもしれません

観戦行かないとかグッズ買わないとか何かしらの行動を期待したいです・・

他サポが失礼しました
でもほんとがっかりしたので・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る