ああ
No.411730
永井さんはとりあえず12.23日までバックスタンド側の飲食売店で売り子すればいいと思うんだ。
そうすればサポとも触れ合い打ち解けつつ贖罪も出来るし、その後入閣すればよろしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る