ああ
No.412335
パワハラ受けたことある人間は神戸を応援する気になれないんじゃないかな?とくにそれで病んだことのある人間は。セカンドチャンスを、って言う三木谷の考え方もわからなくはないが、被害者は今も苦しんでキャリアが上手くいかなくなっている可能性もあるのに、加害者がチャンスを貰えるのはなんか切ないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る