ああ
No.412346
>>412335
SDがいくら貰うんか知らんけど、会社員からしたら超高給でしょ?
パワハラで病んで会社辞めた、コロナ禍で就職先が見つからないっていう人からしたら、今回の件と関係なくてもなんだかなってなるわな。そんな見えないところにまで気を遣えってわけではないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る