ああ
No.412348
そんなこと言い出したらスポーツで重度の障害を負った人に配慮してクラブ運営するのかって話にもなってくる

する方が悪いのは当然として、被害者も次に進まないとダメでしょ
全く関係のない事案でフラッシュバックがどうこうとかはイチャモン

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る