ああ
No.412349
被害者のケアと加害者のセカンドチャンス、
これは並行するものやけど、独立させなきゃならんでしょ。

被害者が復帰できるまで30年かかったら加害者も30年待つの?
被害者が3日で復帰できたら加害者は3日で良いの?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る