ああ
No.412766
せめて、ACL出場するクラブは降格免除にしてくれんか?
他チームと比べても圧倒的に試合数が多い。 
こんなんじゃ、ベストパフォーマンス出せる訳がない。
その辺、踏まえてJリーグにはルールを見直してもらいたい。不公平すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る