ああ
No.413402
逆に残留争いになる可能性も有るんだから、余剰戦力だとしても代表クラス獲得チャンスが有るなら行くべきでしょ。
開幕から成績悪いんだぞ。
それだけフロントが考えてるって事でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る