ああ 2022/04/02 19:04 SOG02 No.417858 強化部を…昨年の平野を責める人いるが 自分が思うに若い選手達が来たくなるような魅力のあるチームじゃないような気がするから大変なんじゃないと思う 伸びしろのある選手より下り坂の途中にいるような選手に高額な給料払って 親会社というよりオーナーの意向で広告宣伝を優先するばかりに契約的にどのくらい使わなきゃいけないとかあるらしい 野球で言う広島には若手有望株が集まって 巨人にはネームバリューばかりの選手集まって若手が出れなくなりチームも弱い ヴィッセルはサッカー界の巨人だね