ああ 
No.417881
>>417870
すみません、リージョやフィンク時代ってどういった戦術だったんですか?

アツ時代と大して変わらないように見えたんですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る