ああ■ 2022/04/02 19:10 iPhone ios15.3.1 No.417884 >>417858 ネームバリューでもええけど30代半ばの選手ばかり取ってるのがね… 欧州のビッグクラブもネームバリューの選手取るけど皆んな20代半ばで脂乗りまくってるからな jリーグ自体がもうネームバリューある30代じゃ通用しなくなってるんやろな。