ああ 
No.417884
>>417858
ネームバリューでもええけど30代半ばの選手ばかり取ってるのがね…
欧州のビッグクラブもネームバリューの選手取るけど皆んな20代半ばで脂乗りまくってるからな
jリーグ自体がもうネームバリューある30代じゃ通用しなくなってるんやろな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る