ああ
No.417895
このメンツでこの順位とか言う人が少なくないけど、果たして本当にそうなのかな?今日だけの試合じゃなくこの8試合で感じたことはうちの主力で特に所謂タレントと言われてる選手達が個のパフォーマンスでも他チームの選手に対して優位性がほぼ無くなってるということ。なんやったら下回ってるという印象も強いから、個の力で無理矢理に打開することも当然出来ない。そこへチーム戦術みたいなもんも無いんやから、今の成績も個人的には何の不思議もないけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る