ああ
No.417915
>>417903
そうかな?1対1の球際とかでも負けてる場面の方が多いし、寄せられてパスミスしたりボールロストする場面が明らかに相手より多い。チーム戦術がないのは同意だけど、あったとしても無理なような気がするけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る