モー
No.418345
昨日は神戸ホームゲームだったのに、選手入場の際に京都サポーター全員紫の応援フラグで選手を出迎えて、一体感あってカッコよかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る