あいあい
No.421064
菊池は好きだから悔しいし今年のプレー見てたら文句めっちゃ言いたなる今まで這い上がってきたんやから原点に帰って練習から危機感もってスタメンも約束されてないって気持ちで取り組んで欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る