ああ
No.421075
良い面もあったと思うがウチは1点では勝てない
守備は直ぐに良くなる事はないだろう

現実を考えて上位や中位のチームからは勝ち点を拾う試合していかないとだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る