ああ
No.421077
前にセレッソとやった時の綺麗な陣形のブロック見て、守備で主導権握るのも面白いなと思った。攻撃的サッカーもいいけど、ウノゼロでしぶとく勝つのもいいもんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る