ああ 2022/04/06 21:37 Chrome No.421080 資金力だけはトップクラスの弱小クラブ! そんなクラブに満足して、他のクラブに対し上から目線だった大多数の哀れな神戸サポ。 結局、オーナー、スタッフ、チーム、サポーター、みんな低レベルで能天気で、とにかくユルい! 大甘の神戸サポもさすがに今の成績にはご立腹でしょうか?でもまたオーナーが有名選手を獲得したら、大喜びするんやろね。楽しみやね!